私は北千住に来るまで、松戸市(最寄り駅は上本郷駅)に住んでいました。


そのときのアパート



ここには四年近く住んでおりました。その前は浦安で。


ここへ引っ越す際は、「閑静な住宅街がいい」という妻の(その時はまだ妻じゃなかったけど)の要望によって決まりました。


それが、閑静とは言い難い北千住駅近くへ・・・


ただ、二人の話合いで決めたし、むしろ妻の要望も大きかったんですよ。


決して私が強硬に主張したワケではありません(;´▽`A``


結局、どこも余りコネも地の利もないですので、やはり、独立するには、東京都がいいかなと。


私の実家が茨城なので、東京の中でも少しでも東寄りがいいかな・・・


そんなこんなで松戸から足立区へ。


それが、吉と出るか凶と出るかはこれから次第。


ぜひとも大吉!と行きたいですね。