自分のキャパ | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

同時並行で何冊も本を読み始めたり

 

物を作ろうと工具やら何やらをひろげたり

 

ようやくニット類のお洗濯にとりかかったり

 

興味があるとはいえ、色んな情報に次から次へと触れようとしたり

 

 

 

何を焦ってるのか

 

あれもこれも手を付けて

 

あれもこれも頭に浮かんで

 

自らドツボにはまってる今ココ ゲロー

 

 

 

しかも、

 

なんで今??

 

っていう面倒な仕事に直面 チーン

 

 

 

こんな時に感じる自分のキャパの大きさ。

 

思ってるほど大きくない。

 

 

 

とりあえず、

 

コーヒーでも飲みながら優先順位を考えて、

 

ひとつひとつ潰していくか。