初めてさんもリピーターさんもウェルカム!【開催報告】心屋塾オープンカウンセリング | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

心屋認定カウンセラーのふたばです。

 
 
オープンカウンセリングを開催しました。

ってもう2週間近く前のことだけども(汗)
 
 


この日は東京Beトレ。
 
オープンの予定を入れた時はBeトレのスケジュールを確認してなくて、見事にバッティング!
 
予定を変更しようかとも思ったけど、時間的には可能だし、そのまま開催することにしました。
 
 
 
*****
 
 
 
ご参加頂いたのは、以前もご参加頂いたことがあるおふたり。
 
 
リピートして来て頂くのって、素直に嬉しいものです♪
 
 
今回たまたま予定が合っただけかもしれない。
 
 
でも少なくとも、
 
話し方とか
声のトーンとか
伝えるメッセージとか
 
前回参加した時、「カウンセラーふたば」が発する諸々から何かを感じてくれた
 
ってことだと思うから。勝手にね。
 
 
 
その後どうなったかを伺うことができるのも、
 
リピーターさんとの会話の醍醐味。
 
 
言葉を交わせば交わすほど人となりが見えてきて、
 
心の解放具合も自然と変わってくる。
 
お互いに。
 
 
信頼関係が生まれた
 
今回、そんな感覚があったなー。
 
 
もちろん、オープンカウンセリングは始めて参加される方にも安心してお話し頂ける場。
 
お気軽にご参加くださいね!
 
 
 
 
*****
 
 
 
カウンセリングを続けて来て思うのは
 
 
自分の経験から実感したこと、体感したこと
 
自分自身が現在進行形で味わっていること
 
結局そういうことしか伝えられない
 
 
ということ。
 
 
 
時にアドバイスが現実的になることもあるんだけど、
 
それなんか正にそう。
 
 
 
いわゆる波瀾万丈ではないけれど、
 
ネガティブな出来事もポジティブな出来事も、
 
私もそれなりに経験してきました。
 
今も色々経験しています。
 
 
 
ネガティブな感情もポジティブな感情も、
 
私もそれなりに感じてきました。
 
今も、これまで以上に色々感じています。
 
 
 
これからも、
 
そんな私を通した生のメッセージを伝えていきたい
 
そう思っています。
 


頂いたバレンタインのリンツチョコ。
めっちゃ美味しかったー!
ありがとう♪

 

受付中のふたばのメニュー☆彡

---------------------------------------

 

●心屋塾オープンカウンセリング

毎月2回登板中

☆彡 令和2年2月の登板

 10日(月)・27日(木)

>>2月10日お申し込みはコチラ終了

>>2月27日お申し込みはコチラ

 

●個人セッション ←近日募集開始!

Fashion and Mind Fix!!

☆彡 さくっとカウンセリング

     60分 @カフェ

☆彡 じっくりカウンセリング

   120分 @個室 

  +メールフォロー付き
☆彡 がっつりカウンセリング

     120分 @個室 x 3回

  +各回メールフォロー付き