覚悟 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

セルフイメージを思い浮かべた時
常にまとわりつく言葉

「中途半端」


ふと思った。

これは私に覚悟がないから
なんじゃないか?って。


***

覚悟って如何に本気か?」ってこと
だと私は思ってる。


始める覚悟
続ける覚悟
止める覚悟

が無いまま

なんとなく始めて
なんとなく続けて
なんとなくフェードアウト

はい、「中途半端」の出来上がり!


止めることだって、
覚悟をもって止めれば
「中途半端」
って感覚にはならないんだと思う。


***

怖いまま進む覚悟
自分の想いを発信する覚悟
自分の存在をアピールする覚悟
失敗を受け止める覚悟
​​
恥かくことを許す覚悟
嫌われることから逃げない覚悟
大金を稼ぐ覚悟
自分の美を引き出す覚悟
憧れの自分に変わる覚悟
幸せになる覚悟


​​そこに
覚悟はあるかい?