行動したからこそ分かったこと | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

月星キレイちゃんとのコラボイベント

無事終了致しました。

 

​お越し下さった皆さま♡

本当にありがとうございました!

 

早速ご感想も頂いているみたいで デレデレ

 

詳しくはキレイちゃんのブログを訪問してみてください。

 

 

私にとっては初のイベント 真顔

 

キレイちゃん​の巧みなリードで

当日を迎えることができました。

 

*****

 

会場は原宿W-CAFE内の会議室。

 

お店に入った途端

​この場所を選んで正解!って思った。​​

解放感溢れる店内が

本当に気持ち良い~ 酔っ払い

店長ゆっきーお世話になりました♪​

 

 

さて、肝心のグループセッション​。

 

キレイちゃんのホロスコープ鑑定

やっぱりすごーい!

やっぱりプロー!

 

どんどんみんなを惹き込んでいく。

横で聞いていた私も惹き込まれた!

 

 

それに比べて私は...チーン

 

もちろん楽しかったのも事実。

ほら、この笑顔。

 

 

でも、反省というか

 

あーー自分残念!ゲロー

 

って感情が沸き上がってきました。

 

*****

 

なんで私、

上手く話せないんだろう?

​上手く伝えられないんだろう?​

 

能力がないから?

才能がないから?

 

もちろんそれも

関係ないとは言えない。

 

伝える才能や能力が

少し足りないのかもしれない。

 

でもね、私、

落ち込んでないんです。

自分責めしてないんです。

 

あることに気が付いたから。

 

*

 

私に​圧倒的に​足りなかったもの

 

それは...

 

「慣れ」

 

 

自分が伝えたいこと

 

何度も発してれば

口も慣れてく​る。​

 

考えずとも

口から出てくるようになる。​

 

​そしたら自然と

説得力も出てくる。

 

多分。

 

 

「慣れること」

で不安に感じてる多くのことを解決

してくれるのかもしれない。​

 

​「慣れること」

って思ってた以上に

重要なのかもしれない。

 

 

​そんなことを考えてたら、

ふとある法則を思いついた。​

 

 

上手くいく秘訣は

「慣れること​」

        ↓

慣れる秘訣は

「続けること​」

        ↓

続ける​秘訣は

「やりたいことを​やること​」

 

 

​やりたいことをやる!

結局ここに行きつく。

 

でも​なんか​

至極シンプル​じゃない?​

 

​*****​

 

​失敗することが怖くて

なかなか行動できない私。

でも実際に行動してみたら

失敗が失敗にならなかった。

逆にそこに気づきがあった。

 

​一歩踏み出すことの大切さを

身をもって感じた初イベントでした。

 

キレイちゃん♡

誘ってくれて本当にありがとう♪

 

*

 

と言いながら、

今もね、怖くてなかなか

一歩を踏み出せないでいる 滝汗

 

怖いまま進むのか

怖いから進まないのか

 

答えは...

 

*****

 

もうひとつ今回初めて分かったこと。

 

イベント直後に感想をもらう

って嬉しい!!

 

私、普段セミナーなどに参加しても

あんまり感想を送らないタイプ。

 

次からは、短くてもいいから

送ってみるー ウインク