あ~、ラッコマスターに行けて、よかった! | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

私が卒業した

心屋塾マスターコース55期。

通称ラッコマスターGOGO(55)。

 

そのアシスタントだった優ちゃんの

ブログを読んで泣きました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)


 


師匠アッコさんの愛をナメてた…

 


マスターコース卒業後

55同期は次々と活動を始める中、

なかなか一歩を踏み出せない私。



そんな私は

いつかアッコさんに見限られるッ!

 

どこかでそんな風に思ってました。

 

 

拗ねていたって、

いじけたって、

ひきこもったって、

 

そんなのも全部ひっくるめて、ラッ子を信じてくれています。

 

 

*****

 

 

講師のアッコさん

熱唱するアッコさん

熱く語りすぎて声を嗄らすアッコさん

受け取れないアッコさん

お母さんのアッコさん

心の大富豪のアッコさん

 

 

私が知ってるアッコさんは

ほんの一部でしかないけど、

 

 

いつでも

 


愛とは

生きるとは

幸せとは

 


魂込めて教えてくれます!

身をもって示してくれます!!



アッコさんの熱さが、

熱苦しさ(笑)が、

たまらなく好き ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾




「ラッコGOGOで、良かった!!」


「アッコさんのマスターで、良かった!!」

 


今まで何度も口にしてきたこの言葉。

これからも絶対言うし!

 


心屋塾マスターコース80期。

一般募集2月27日(火)24時まで!