1年経ちました。 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

ひっそりとブログを始めて
1年経ちました。


といっても
更新は月数回ペース。

時間と気力がある時だけ。


そして
誰にも言っていない。

マスター同期にすら公表していない。
ひょんなことでちぃちゃんだけには教えた…



だって、

いい事書けないし…

面白可笑しく書けないし…

あふれるように言葉が出てこないし…

書くのにやたら時間がかかるし…



あぁ、カッコ悪い  (-_-)



だから

人に読まれるのが嫌だった。

態度でかいくせに、
大したこと書いてないのね!
そう思われるのが怖かった。

スラスラ書けないことを
情けないと思ってた。



でも同時に

みんなに隠し事してるみたいで
なんかすごく嫌だった…



面白いブログを書けるようになれば、
みんなに公表できるかも⁉︎

そう思って、
ぐりちゃんが開催する
ブログ講座にも行ってみた。



でも

私が乗り越えるのはその前にあった。




恥をかく勇気。

カッコ悪い自分を
晒す勇気。
これはもうバレてるなーΣ( ̄ロ ̄lll)




大丈夫。

みんな受け入れてくれる。

たぶん…



そう信じて

このブログの存在を
仲間に公表します。



ひゃ〜 〜\(//∇//)\

{043FB9B5-59F6-4487-993C-2E4412F3A35F}