才能に溢れた自分 | 今の自分が最高の自分!

今の自分が最高の自分!

気がつくと自分研究に勤しんでいるファッションとロンドンが大好きな自分オタクが、日々自分と対話するなかで気づいたことを綴っています。

才能
 
って何か特別なことだけ
でははないのかも。
 
 
自分が当たり前にやってること
 
他の人から見たら、
全然当たり前ではないかもしれない。
 
 
*****
 
 
会社勤めできることも才能
 
電車通勤できることも才能
 
パソコン使えることも才能
 
ブラインドタッチできることも才能
 
仕事中、暇な時間をテキトーに過ごせることも才能
 
定時になったらさっさと帰れることも才能
 
一人暮らしできてることも才能
 
自力で朝起きられることも才能
 
何とか自炊できてることも才能
 
ご飯を普通の鍋で炊けることも才能
 
色柄物に分けて洗濯できることも才能
 
洗濯ものを立ったまま畳めることも才能
 
迷わず家に帰れることも才能
 
海外に一人で行けることも才能
 
スタバでカスタマイズ注文できることも才能
 
読みたい本を見つけて読めることも才能
 
好きな洋服を選べることも才能
 
ひたすらぐるぐる悩めることも才能
 
感情を顔や態度に直ぐ出せることも才能
 
思考をすぐ働かせることも才能
 
直ぐ空気を読もうとすることも才能
 
心屋が好きなことも才能
 
 
 
きっとまだある。
 
 
そう思うと私、
結構才能に溢れてる デレデレ
 
 
 
マスター同期なおちゃんの
このブログを読んでふと思ったこと。