KLCC公園を通ってペトロナスツインタワーを目指します。

途中・・・テントを発見したため、またまた道草しています。

街並みにテントが映えます。

KLの街並みの第一印象・・・とてもきれいで洗練されています。

先月行っていたホーチミンと比較すると・・・ずいぶん前から街は発展していたんだなぁと感じます。

こういったテントはホーチミンにはありませんでしたし・・・。

やっと・・・ツインタワーの階下にあるショッピングセンター「スリアKLCC」に到着です。

ホテルの窓から見えたオレンジ色のテントです。

近くで見ると結構古い・・・そろそろ張替の時期みたいです。

じゃーん!

ツインタワーに到着です。

近くで見るとでっかい!

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!