今からちょうど2年前、マレーシアの首都のクアラルンプールに行っておりました。

KL到着時は結構な雨・・・でしたがツインタワーが窓越しにお迎え・・・フライト疲れもも吹っ飛びました。

翌朝・・・窓越しに・・・ペトロナスツインタワーがオハヨーでした。

スリアKLCCの右側にはオレンジ色の軒先テント?

隣のビルの屋上にはプール…その隣に白いテント発見!

とりあえずホテルで朝食…その後…周辺の散歩にお出かけします。

KLCC公園です。

水族館もあります。

モスクもあります。

早朝まだ暗い時間からイスラム教のお祈りの音楽が流れてきたのはちょっと(◎_◎;)びっくりでしたが。

緑豊かな市民の憩いの場所です。

とりあえず・・・歩いてツインタワーを目指します。

途中キャスターのついているテントを発見!

ビルで使われている業務用のテントです。

テント倉庫っぽいものもありました。

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!