大英博物館を出てからとりあえずブラブラ・・・だんだんお腹もすいてきだぞ・・・。

遅い昼ご飯はどこにしようか?

イギリスといえばフィッシュアンドチップス・・・まだ食べていないよ。

近くになんかないか・・・○〇ップ〇ド〇〇ザーで探してみると・・・口コミ良さげで庶民的っぽい店近くに・・・東へ歩け!

お肉屋さんの向こうに看板発見!

「THE FRYER’S DELIGHT」という看板・・・とりあえず中に入って見ることに。

日本語を話す店員さんがとてもフレンドリーに対応してくれました。

とりあえず真鱈のFish&Chips・・・ちょっと胃におもいが美味しでした。

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!