一年前のことになりますが、お正月休みを利用してロンドンへ行ってきました。

1月2日の朝9:40にセントレアを出発し、途中香港で乗り換え、到着は夜8:15ヒースロー空港です。

時差は9時間ですので19時間35分のフライトとなりました。

宿泊場所はテムズ川の南側で少し静かなところ(サウスバンク)でしたので到着初日はホテルから外出せずすぐ爆睡・・・。

翌日朝から活動開始・・・まずは朝食探しにホテル周辺を物色中・・・。

緑色のオーニングテントを発見!

赤色のオーニングテントを発見!

青色のオーニングテントを発見!

黒の庇テント発見!

大きなネームが印象的なテント・・・ハンバーガー屋か?

パラソルテントが並んでいます。

朝から肉はちょっと重いのでパス。

向かいにはとんこつラーメン店発見!うまいのかなぁー?

軽いブレックファーストでいいのでどこでもいいから入ることに・・普通っぽいカフェに入りました。

たしか下の写真のカフェのお隣のカフェに入りました。

食べたもの・・・思い出せませんというか特に印象なし・・・多分コーヒーにクロワッサンみたいなやつに・・・野菜が少し多めにあったような・・・。

値段は高め…名古屋の喫茶店に比べると・・・たしか3~4倍(たっかいなー!)

朝飯食べたらロンドン最古の食マーケットのBOROUGH MARKETを目指すことに!

 

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!