2024年7月

 

無事にTS-1の8クール目が終わりました

タモキシフェンは現在168日目です

 

主な副作用は相変わらず

★便秘

★かすみ目

★倦怠感

★ホットフラッシュ

です

 

かすみ目ふらつきのせいで

外出がちょっと怖いです

ソフトサンティアの売上に

日々貢献しています

 

 

 

 

味覚障害は甘味の後味があっさりしてます

それ以外はもう気にならないです

 

今クールも便秘との闘い

最近えごま油MCTオイルに変えたら

ちょっと良くなりましたニコニコ

続けてみます

 

 

体重は減らないのですが

リンゴ酢のおかげか

飲み始めて1か月過ぎた頃から

顔がスッキリしてきましたキラキラ

「3か月は続けろ」との事なので

あと1か月半は続けてみます

 

 

 

 

最近暑い日が続いているので

ホットフラッシュなのか単に暑いのか

自分でもよく分かりません…

家にいる時は団扇が手放せません

 

相変わらず

ずっと眠いというかぼんやりしてます

疲れやすいです

 

顔のシミは変化無し

副作用かどうかは不明ですが

突然オデコに元気なホクロができましたびっくり

来年TS-1が終わったら

美容皮膚科で取ってもらうかな

 

というわけで今クールは相変わらず

便秘かすみ目が気になる回でした

 

毎回同じような報告になってますが

症状が安定しているということでニコニコ