2024年6月

 

無事にTS-1の7クール目が終わりました

タモキシフェンは現在147日目です

 

主な副作用は相変わらず

★便秘

★かすみ目

★倦怠感

★ホットフラッシュ

です

 

あと、体重がジワジワ増えてますガーン

リュープリンは打っていないので

ドンと増えたりはしないのですが

元々お腹に肉が付かない身体だったのに

お腹周りに肉が付くようになりました

 

 

かすみ目ふらつきのせいで

外出がちょっと怖いです

ソフトサンティアよ頑張っておくれ

1時間おきにさしてます

 

 

 

 

味覚障害は8割くらいの味覚

ムラガあってたまに味覚がバグります

 

今クールも便秘との闘い

何か試すと最初はいい感じなのですが

すぐに耐性がつくのか便秘に…

最近は青汁納豆ブロッコリースプラウト

手を出してます

 

最近暑い日が続いているので

ホットフラッシュなのか単に暑いのか

自分でもよく分かりません…

家にいる時は団扇が手放せません

 

相変わらず

ずっと眠いというかぼんやりしてます

疲れやすいです

 

顔のシミは変化無し

これから夏本番なのでどうなるやら…

毎朝起きてすぐ日焼け止め塗ってます

外出しない日も雨の日も毎日

 

というわけで今クールは相変わらず

便秘かすみ目が気になる回でした