2024年3月

 

無事にTS-1の3クール目が終わりました

タモキシフェンは現在63日目です

 

3クール目の副作用なのですが…

 

2クール目同様 キラキラでした

 

相変わらずお腹を空かせています爆  笑

 

 

吐き気とかではないのですが

喉が少し詰まる感じというか

つっかえる感じがしますが

問題無いです

 

かすみ目は引き続き

ソフトサンティアさしてます

 

 

 

化学療法時から続いてる味覚障害

相変わらず8~9割程度回復

やや後味やうま味が薄いのは

TS-1の影響もあるのかも

でも化学療法時の味覚障害に比べたら

これくらいは余裕ですてへぺろ

 

便通は基本便秘気味

たまにお腹がゆるくなる程度

 

なんかフラフラするのは相変わらず

人混みとか行くのちょっとこわいです

下りの階段とかも

 

就寝時の体温調節

季節の変わり目のせいかうまくいかず

暑かったり寒かったりの繰り返しです

 

相変わらず

ずっと眠いというかぼんやりしてます

 

ドセタキセル投与時から

濃くなっていた顔のシミ

ますます濃くなってきましたショボーン

隠れていたシミも出現しました

TS-1終了すれば治まるそうなので

あと10ヶ月ほど我慢です

手足や身体にはまだシミは出てませんが

手足の毛穴が黒ずんできましたガーン

 

休薬期間中どころか服薬中も

眠いんだけど元気キラキラ

という妙な状態で

本当は旅行やライブやイベントに

行きたいのですが

白血球減少してるから

人混みには行けないので

自宅で大掃除したり

お菓子作りしたりしてました

 

早朝にヒトカラは行ってますてへぺろ

 

--------------------

ここまで読んでくださって

本当にありがとうございますキラキラ

 

ブログの公開を決めて

書き溜めていた1年分の記録を

1日1本のペースでUPしてきましたが

今回の分で書き溜めていたものは

全部公開済みとなりました

 

まだまだ治療は続きますので

これからはリアルタイムで

治療の様子を更新していこうかと思います

更新は不定期になりますが

引き続き宜しくお願いいたします