2024年3月

 

最後のドセタキセル投与から3か月経ちました

現在の副作用の様子です

 

★むくみ

だいぶ回復しました

2か月過ぎた頃から利尿剤やめました

体重は正常時より0.5~1キロ多いくらい

タモキシフェンを服用しているので

もう痩せることはないかも

 

なんとなく日中はまだ

ソフィットKつけてます

暖かくなる時期までつけようかな

 

サイズはS・M・Lの3種類あります

 

 

 

 

まだ日中はメディキュット履いてます

こちらも暖かくなるまで続けようかと思います

 

 

 

★味覚障害

やっぱり9割くらいの回復

たまに口の中がまずいのは

TS-1の副作用かも

 

★口の中

知覚過敏は少しましになりました

 

★しびれ

まだ少し足に残っていますが

「そういえばしびれはどう?」

と聞かれなければ忘れているくらいです

マルチビタミン継続中

 

 

★発毛

髪は洗髪後ドライヤーが必要なくらい

生えてきました

前髪の伸びが遅いです

まつ毛は2か月後から一気に生えてきて

上も下もびっしりです

長さはまだ少し足りないかな

眉毛も生えてきました

 

★爪

上部だけうっすら黒かったり白かったり

しています

薄くなったり割れたりは

今のところ無し

巻き爪は気にならなくなりました

ワセリン5本指ソックス継続中

 

 

 

 

★視力

少し回復しましたが

TS-1のせいか

これ以上は回復しないかも

ソフトサンティアさしてます

 

 

--------------------

 

ドセタキセルの置き土産と思われる副作用は

こんな感じです