2024年3月

 

無事にTS-1の2クール目が終わりました

タモキシフェンは現在42日目です

 

2クール目の副作用なのですが…

 

あれ?1クール目より楽だぞ?

 

前回ずっとあった胃もたれ感も無く

(それどころか妙にお腹が空くのですが

これはもしやタモキシフェンのせい?)

 

たまにあった頭痛もほとんど無く

 

たまに起こる耳鳴りは慣れました

静かな場所じゃないと気づかない程度なので

 

視力はドセタキセル後は

少し回復したとは言え

抗がん剤前の視力には戻ってないです

引き続きソフトサンティアさしてます

 

 

 

化学療法時から続いてる味覚障害

8~9割程度回復

やや後味やうま味が薄いのは

TS-1の影響もあるのかも

でも化学療法時の味覚障害に比べたら

これくらいは余裕ですてへぺろ

 

便通は基本便秘気味

たまにお腹がゆるくなる程度

 

なんかフラフラするのは相変わらず

人混みとか行くのちょっとこわいです

下りの階段とかも

 

就寝時の体温調節も相変わらず

暑かったり寒かったり

それもあってよく眠れていないせいか

ずっと眠いというかぼんやりしてます

(それともどちらかの薬の副作用?)

 

休薬期間中は久々にヒトカラ3時間

ノンストップで熱唱したり

割と元気でした

 

 

この調子で行けるといいな