頭皮冷却PAXMANを使用した場合の

脱毛の様子を

2週間ごとに撮影しました

 

写真が小さくて

分かりづらいかもしれませんが

何となくこんな感じになりましたと

いうことで

 

開始前

顔は隠しときますね

パーマかけてません

ただの頑固なくせ毛です

左から 正面・横・後ろ・頭頂部 の写真です

 

 

2週間後

初めての点滴から2週間後

ほぼ変化無し

この4日後あたりから大規模な脱毛が始まる

嵐の前の状態

 

 

4週間後

2クール目の点滴から1週間

派手に散らかってます

まんべんなく脱毛するわけじゃないのね

部分的に頑張って残ってる箇所あり

 

 

6週間後

3クール目の点滴の時

だいぶ寂しくなりました

 

 

8週間後

もうすぐ4クール目の点滴です

一段と坊主が深まっています

 

 

10週間後

4クール目の点滴から1週間

またまた坊主が深まっています

どこまで抜けるのでしょうか

 

 

12週間後

AC療法終了

明日からドセタキセル4クールへ

脱毛は2週間前とあまり変わらず

そろそろ打ち止めか?

 

 

…という感じです

 

写真が小さいので分かりづらいですが

白髪は割と頑固に頭皮に残留中です

 

やはり個人差があるようで

いつも点滴でお隣のベッドだった方は

同じく頭皮冷却をされていましたが

AC療法の時は全然脱毛せず

ドセタキセルの時に脱毛したそうです

 

散歩と近所の買い物しか出歩かないので

結局ウィッグは買いませんでした

帽子が大活躍でした

 

抜け毛が気になるので

使い捨ての不織布キャップを被った上から

帽子を被っていました

 

 

 

 

 
 

 

 

 

脱毛&発毛の様子は今後も2週間ごとに

撮影予定です