2023年7月

 

部分切除した左胸の出血から1週間後

右わきの排液が溜まったので

抜いてもらいに病院へ

 

たくさん溜めてから行ったので

165㏄も抜けました

 

そこから更に1週間

また排液を抜いてもらいに病院へ

 

今度は65㏄でした

順調に排液は減っていて

全摘&リンパ郭清の右胸は

こんなにも順調に回復していますキラキラ

 

左胸(部分切除)の内部出血も

「もう大丈夫」と言われて一安心

 

お風呂の湯舟にはいつから入れるのか?

 

質問したところ

排液を抜いてるうちは感染症が怖いから

入らない方がいい との事

 

半身浴ならOK と許可が出たので

翌日から半身浴を開始することにしたのです

久々の半身浴後に

左胸(部分切除)が再び出血しました…ガーン

 

 

半身浴で血行が良くなったのでしょうか?

10分くらいしか入ってないのですが…

 

昨日の診察で

「もう大丈夫」って言われたのに…ショボーン

 

新しい出血じゃなさそうだから

いいのかな別に…

 

結局、5日間ほどじわじわ出血し続けました

 

再び診察してもらったところ

そろそろ塞がりそうな傷だからと

やっぱり様子見でした