卒業式&入学式 | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

今日は久しぶりのお天気晴れになりました。

春はもうそこまで来ていますね。

春は卒業、入学シーズンですが、うちはレオが去年
入学しました。

でも、今年は役員として卒業、入学式に来賓として出席。
そして同じく来年も卒業、入学式に来賓として出席。

そして、そして再来年は我が長男の卒業、入学式に出席。


3年連続立て続けに出席しなければならず、
スーツを買おうか考え中です。


普段着ないからもったいないんだよね~~~。
そんなことを考える今日この頃です。