こんな時間に… | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

070831_2357~0001.jpg
こんな時間に携帯より更新。

最近また韓国ドラマ「雪の女王」に嵌ってます♪今11話まで行きましたぁ。
ハン・ドゥックの正体がばれてしまうのよ~~。

ところで話は変わりこちらも天気の悪いせいで朝晩は涼しくなってきました。
となると気になるのが秋の新製品。
買ってしまいましたぁ。コンビニの新製品は気になりますねぇ~。
写真はフランの新製品。斬新なCMでインパクトも充分かな?私はバニラを食べました。ラム酒が効いていて大人なバニラという感じで美味しかったです♪

それともう一つの写真は県内で唯一できたマックカフェのメニューです。
恵比寿のガーデンプレイスのマックはこのカフェが10年近く前からありましたが…。
オープンの翌日に行ってみましたぁ。
店内に普通のマックのカウンターとカフェのカウンター両方あるので便利と言えば便利かな?
でもコーヒーの味から考えるとちょっと割高感はしますが…(^_^;)
普通のマックのコーヒーとスタバの間ぐらいでしょうか?
スープやパン、サラダなどもあったかな…。私は午後に行ったのでコーヒーのみでしたが店内の雰囲気とかはよくなってました。
ここは隣がトイザらスがあるので土日は厳しいかな?
でも一人カフェにはもってこいかも?
違うメニューにも挑戦してみよっと!

それではおやすみなさい(*v_v*)zzZ