韓国に嵌るレオ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

我が家の車で聞く(家でも)音楽はほとんど韓国のアーティスト。
最近レオは大の東方神起好きあせる
必ず歌います。
今日はDVDでミュージックビデオを見ていました。

レオが「韓国に行きたい」と言い出しましたよ汗
どうも韓国に行けば韓国の芸能人に会えると思っているらしい・・・。
(そんな簡単には会えないのよね)
でもってすかさず私が「ライブ行く?」と聞くと「行く!!」という返事が音譜
息子とライブなんてこともこの先ありえそうねニコニコ



私も朝からユノくんの華麗なダンスが見れてご機嫌ビックリマーク
やさしいママに変身ラブラブ!

リクは友達と遊びに行ったのでレオと一緒にクッキーを焼きましたぁ。

クッキー

久しぶりに作ったクッキーでしたが子供たちはおいしい!と言って食べていました。
なんて単純な私なのだろう???

次のライブはいつだかわかりませんが、ぜひ一緒に連れて行ってみたいと
思います。