☆髪バッサリ?&楽しみ♪☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

先日やっとこ美容院に行くことができましたぁ。
ほぼ3ヶ月ぶりです。
若かりし頃はずっと同じ髪型が嫌でロングから突然ショートに
してみたり、パーマかけたりと色々なことをしていました。
でも段々と歳をとると急激な変化をためらうようになっていました。
なので最近は少し大きめのウェーブをかけて大体肩下10cm~15cm
ぐらいでした。
最近は暑くなり仕事でも髪の毛を束ねたりしていたのでロングがちょっと
暑苦しく感じていました。
旦那くんの「夏だしサッパリしたら?」と言う言葉で髪の毛を切りました。
ちょうど肩に付くかつかないかぐらいに・・・。
まだパーマが残っているのでちょっと外巻きのようになっていますがスッキリ!!
どうせまたすぐ伸びるしね。

そして先日名古屋で韓流仲間だったお友達がビョンホンの武道館ファンミに
当選してなんと!名古屋から東京までくることになりましたぁ。
なのでせっかくだから会おうと言うことになりました。
今からとっても楽しみ~音譜

ここのところお友達と会ったりランチナイフとフォークしたりということが増えて
新しいお友達と会話することが増えました。
色々なところで繋がっていただけるということはとっても幸せなことなんだな~
と実感ラブラブ
学校でも幼稚園でも、またプライベートでも充実しててとっても楽しいですチョキ