結構はまるタイプかしら・・・ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

ついにキャンプブログを立ち上げてしまいました。
昔っからキャンプは嫌いではない方。
10年以上前に行ったキャンプから比べれば今は施設もとっても
キレイになった方だと思いますアップ


といっても前回の日記のように油断するとブヨに刺されるハメになる

その後
お見苦しくてすみませんあせる
コレってやっぱり跡残るかな~


とまだまだ自然の恐怖に対してなめたところがある私ですが、
キャンプブログ もよろしく~グッド!