☆呪われた・・・☆ | ☆のほほん EveryDay☆

☆のほほん EveryDay☆

初めましてnacchiです。男の子2人(7歳・10歳)のママです。毎日子育てに追われていますが日々の出来事を日記にして綴っていきたいです。

その後リクは毎日通院してギブスを外して腕を拭いてもらい(昔の石膏と違って簡単に外れるのです)
新しく湿布を張ってもらう日々が続いていましたが・・・。
先週金曜の午後から発熱あせる土曜日は一旦下がったものの日曜からまた発熱・・・。
骨折&発熱なんて・・・いや~な空気が漂っているのかしらショック!
そんなこんなで先週はずっと家の中で過ごす私。
仕事のストレスと重なってまた発散アップそう、買い物ダウン

いいものが欲しいな~なんて思い伊勢丹に足を運ぶも一着1万の買い物などする気がおきず
駅ビルまで行って無印に・・・。値段を見て妙に落ち着く私ってにひひ


お買い物♪

結局の所また買ってるのよねあせる
左からフレンチリネンのカーゴパンツ(生地がしっかりしていてワイドだけれどダボっとしてないの)
真ん中は霜降りグレーのカーディガンとグレンチェックのストール(ダブルガーゼで気持ちいい!)
右はユニクロですが、ノースリーブワンピラブラブ
使い回しが利きそうなので購入。

この使い回しが利くって重要だよね!!
でもね、いつも紺・グレー・ベージュとかになってしまい少し面白みに欠けるかな???
と思ったりもしてますが・・・。まあシンプルイズベストと行きましょうか音譜