綺麗な人のボディの秘密は下着だった | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

 

今日も雨、そのうえ寒い。

この前まで暑かったのが嘘みたい。

 

 

さて

「綺麗な人には秘密がある」

 

 

今日はボディ版。

 

 

私はトイレが早い人でしたてへぺろ

なぜならガードルも履かずに

ショーツとストッキングのみ。

夏場なんてショーツのみ。

だからトイレは早い。

 

 

トイレの遅い人は一体何をしているんだろうと思ったりしていましたが

それがやっとわかりました。

 

 

補正下着を着ているんですねードキドキ

 

 

下着に興味のなかった私は

いろんな方にお誘い受けたけど

一度も心揺れなかったの。

 

 

でも

重力に逆らうお年頃。

ちょっと危機感を感じたときに

その下着に出会いました。

 

 

試着してみてびっくりびっくり

 

 

ウエストきゅ!

胸ぼーん!

お尻もアップ!

 

 

なにこれ?

 

 

下着ってこんなに効果があるの?

本当にびっくりでした。

 

 

ストッキングも

今まで買っていたものとデニールが全く違う。

ストッキングだけでお尻がアップする。

 

 

私は静脈瘤でお医者様から出された15000円の

ハイソックスを家で履いているのですが

 

そのストッキングはそれよりもお安く

それよりも効果大!

 

 

 

これもびっくり。

 

 

 

世の中って

知らないことって損なんですね。

 

 

 

補正下着ってなんか

ネットワークでしょ??

 

 

無理やり売りつけられたりとか

高いだけとか

ありえない

 

 

絶対に私はそんなの買わないビックリマーク

 

 

 

って断固拒否していた自分が浅はかでした。

 

 

いいものはいい

 

 

商品がよくて

会社が信頼出来て

販売してくれる人と信頼関係があれば

何も悪いことはないってわかりました。

 

 

 

今その下着をつけ始めて

2週間弱

 

 

確実にボディが変わってきています。

 

 

 

脱いだ後もウエストのくびれと

胸のボリュームが

今までと違うの。

 

 

この年で効果があるなら

もっと早く着ていればよかったと

今は後悔ちゅう。

 

 

 

この下着

色も綺麗で楽しくて

本当に出会えてよかった。

 

 

 

 

 

 

 

綺麗な人には秘密がある

 

 

 

もちろん毎日のエクササイズも必要ですが

それを維持する下着も大事ですね(^^)/

 

 

興味のある方

試着しましょラブ

 

 

でも

私はただの愛用者です。

 

 

販売はしていませんのであしからずーーー!!