自分に自信を持つってなかなかできないよね。 | 夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長 麻野祐香のブログ

夫婦問題解決研究所所長の麻野祐香です。
モラハラ・HSPについての悩み
シニア世代を楽しく生きる方法をお伝えしています。

はあとふるアドバイザーの麻野祐香です。

 

 

今日は某会社のCM撮影。

うちに8人も人が来て
機材セット

 

 

 

 

私はメイクとヘアセットしていただき・・・

 

 

 

たのしい時間が過ぎて行きました。

 

 

でもね

私で本当にいいの?

 

 

やっぱりこの人にしなければよかった

 

そう思っているんじゃないの?

 

 

という不安が頭をよぎる。

 

 

とにかく自分に自信を持とうと思っても

そう簡単に持てるものじゃないよね。

 

 

でも

自分を認めてあげないと

自分が可哀想よね。

 

 

だから頑張って笑った。

そして

話した😊

 

 

あと数回撮影があるけど

もっと自信を持って

挑むぞ。

 

 

私でいいんだ

 

そう暗示をかけていきます😊