沖縄旅行④ | ふたば…☆

ふたば…☆

出来事を思うままに綴っていきます♪





伊計ビーチに到着~





早速、ゴーグルをつけて、潜ってみると魚の集団と遭遇Σ(・ω・ノ)ノ



ビーチだからあんま、期待していなかったのですが、意外と沢山いてビックリ



青い魚にニモ・・・









浅瀬にも小さな魚が泳いでいました。分かるかな~??







海水浴を楽しんだ後、勝連城跡巡り。











本州と違った城跡でしたが、何気に迫力あり~。



ってか・・・急坂が多すぎて・・・キツかったどー







ゆるやかな坂に見えるかも知れませんが・・・実際はNO~









一番上に上るとこんな景色が見渡せます。

昔の人はこんなところに建てたんだねぇ~。







ホテルに到着するなり、今度はホテルのプールへひと泳ぎ。







すると、また越川選手に遭遇

1人で水中ウォーキング(トレーニング?)していました。



1時間ぐらい泳いだ後、記念フォトフレームの飾り付けの体験

砂絵みたいな感じで、文字はママが書いて、後はゆーたんにお任せ

好きなカラーの砂を選んでふりかけたり、飾りをつけたりしました。







う~ん・・・どんな色にしようかな?飾りはこれでいいかな~?







やっと完成~







その後、焼肉を食す。









石垣牛って・・・柔らかくてメッチャうま~(´∀`*)



腹いっぱいになったところで・・・1日あっという間に終了~







今日も沢山動き回ったなぁ~・・・(´ω`)ノ