新製品紹介✨ | 魁!!テント塾

新製品紹介✨

皆さんこんにちは!

岩ちゃんですDASH!

 

今日のフタバ付近は久々に青空が広がっていて

寒いですがすごく気持ちがいいです音譜

 

 

今日はお久しぶりにフタバの新製品を紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

現場のお仕事の方などで多く使われているであろう

『脚立』

を入れるバッグです👜キラキラ

 

 

色んなサイズの脚立があると思いますが

今回ご紹介するのはミニサイズの比較的持ち運びがしやすいサイズです拍手

 

 

 

 

正面から見ると脚立の形に合わせて

少し斜めになっているのが分かります目

 

 

 

 

 

今回の製品で使った生地はレザー生地なので

少し高級感もありスタイリッシュに見えますねサーチ

 

フタバには他にも様々な素材、色、柄の生地がありますので

お客様の好み合わせて製作させて頂きます!グッ

 

 

又、チャックが大きく開けられるので脚立の出し入れもスムーズですキラキラ

 

 

 

 

フタバの女性スタッフが実際に肩にかけてみました💭

ショルダーストラップが長めに作られていて

女性でも簡単に肩にかけて楽々持ち運べます拍手

 

 

 

このように魅力沢山のミニ脚立バッグ👜

気になる方は是非コメント待っています虹

もちろんフタバへの直接のお問い合わもお待ちしております!!

 

*

 

ではまた次の投稿でお会いしましょう❕

*

*

*

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!