冬⛄ | 魁!!テント塾

冬⛄

皆さんこんちは!

岩ちゃんですDASH!

 

毎日寒さが増して私の手先と足先は限界を迎えそうですアセアセ

皆さんの防寒グッズどしどし教えてください音譜

 

 

今日のタイトルは冬とありますが

先日一足先に真冬を味わってきました目

 

冬と言えば私が想像するのは雪なのですが

愛知県では雪はあんまり降らないので

年に1.2回古タイミングではかなりテンションが上がりますべーっだ!

 

 

高山に行く途中のお話なのですが

高速道路を利用して

トンネルをどんどん過ぎていくと

徐々に気温も下がり目の前に見える山の上部分は

雪が積もっていました雪

 

私はこの時期に雪が見れるとは思っていなくて

テンションが上がったのですが

あるトンネルを過ぎると一気に景色が変わって

自分たちが走っている道路の端も雪が積もっていたんですラブラブ!

 

 

 

車通りも人通りもないところは

綺麗に雪が残っていて

11月に雪景色を見ることができた私は目がキラキラだったそうです笑い泣き

 

 

 

 

雪がよく降る地方はもうすでに雪が降り始めているところが多いようで

その地方に行けてよかったと思っていますひらめき電球

 

雪道の運転は危なくて怖いので

私は景色見る担当でしたチョキ

 

 

もっと寒くなって沢山雪が積もっているときに

また行きたいなぁと思いましたドキドキ

 

*

 

ではまた次の投稿でお会いしましょうビックリマーク

*

*

*

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!