かわいい赤ちゃん | 魁!!テント塾

かわいい赤ちゃん

*

*

*

こんにちは!岩ちゃんですDASH!

今日も私の登場です(笑)

*

本日は以前紹介させて頂いた我が家のわんこについて

また新たに可愛すぎる写真を入手したので

皆様にシェアしたいと思います目

*

*

これは私が家を空けているある日、次女のこむぎちゃんが

珍な寝方をしていたそうで。。。。

私の家族LINEにある写真が送られてきました💭

 

それがこちらです↓

 

これは父の足元なのですが、こむぎは後ろ足だけ父の足の上にのせて

上半身は床で寝ていますショック!ドキドキ(笑)

絶対寝にくいはずなのに、ここでぐっすり眠っていたそうですべーっだ!

 

 

 

飼い主に呼ばれてもここからは動かずに顔だけあげて

微動だにしなかったみたいですにひひ

*

*

*

今日はほっこりする投稿だったかなぁと思います音譜

これを見て癒されてください目

*

ではまた次の投稿でお会いしましょう!!

*

*

*

当社のホームページはこちらからどうぞ!

社員ブログ「魁!テント塾」はこちらからどうぞ!

テント工事の紹介ブログ「ただいまテントの工事中!」はこちらからどうぞ!

旅先で見かけた色々なテントの紹介ブログ「テン太の大冒険」はこちらからどうぞ!

トラックシートの通販サイト「超縫戦隊トラックマン®」はこちらからどうぞ!

トラックシートに関する情報をお届けする「トラックマンブログ」はこちらからどうぞ!