まいど

ふたば店長です

  ストーリー5章まで進めた後


現在ハンドメイドクッキーやったりで167まで来ました。

どうしてもソロレベリングなので速度が遅くなってる現状

ボス戦苦手意識は多少払拭してきてはいるんですがね

今のレベルだとアルトパスとかかなぁと相談したところ

「前まではそうだったけど今はストーリー全部やってからレベリング開始するからそこらのボスやFBは通ってない」との情報が

  てなわけで

6章からストーリーを再開させることにしたよ
手始めに私らのサンドバッグことイコノスさんに何も悪いことしてないだろうけど神罰の時間です。

倒したところで翌日早朝出勤のためその日は終了
これからストーリーで気になるとことかピックアップしてみるかな
それじゃまた