音楽の日♪ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

ほんまポンコツすぎて、自分が嫌になる毎日ですゲロー


でも、職場の同期はわからないところを教え合い助け合い、困ってたらそばにいてくれて、先輩は話を聞いてくれるし、ささっとフォローしてくれる。

↑厳しく怖い人ももちろんいる 笑


明日は、厳しく怖い先輩と2人の日。


滝汗


ビシバシ鍛えてもらってきますグラサン


お友達からのLINEも嬉しい✨


がんばろ照れ


流れ星流れ星流れ星


今日は仕事がお休みでデレデレ


ずーっとゴロゴロして音楽の日を見てた 笑


「ええじゃないか」


なんか久しぶり(o´艸`)


デビュー曲を大事に、ゆるくなることもなく、全力で歌って踊るジャニーズWESTが好き🌈


今日も楽しかったなぁ照れ


「でっかい愛」


私の気のせいかもしれないけど、ちょっと緊張感が💦


照史くんのソロのところも、一緒に緊張しちゃった💧


しげちゃんのドラマ、大好きでさぁ照れ


涙出たり、あったかくなったり✨


来週も楽しみ照れ


流れ星流れ星流れ星


BTSの新曲「Permission to Dance」


もうすんごい楽しみにしてたの💜



もう公式であがってるラブ


爽やかで元気が出る曲✨


ダンスは手話も使ってて~


ショートバージョンで最後が短かったので。。。




並んで踊る最後のところが好き💜


リピがとまらん(o´艸`)💜