入所記念日(感謝の日) | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

アメブロに来ない日が続いていましたが。


今日はお祝いしないと!


照史くん&濵ちゃん、入所記念日おめでとうございます🧡💜


19周年とかびっくり


下の娘っ子はまだ産まれてないやん 笑


ほんと、入所してくれてありがとう✨


感謝しかないです。


辛かった時、背中を押してもらえたり寄り添ってもらえたり。


元気な時は一緒に盛り上がってくれたり。


娘っ子たちとの共通の楽しみで。


どんな時も、私の支え。


そしてそして、お友達まで増えておねがい


今のこんな状態の私にも(笑)とても優しく、そして仲良くしてくれるお友達。


仕事の事も心配してくれて、応援してくれる。


もう泣く(;▽;)


感謝です✨


これからも、ずっと応援させてね🌈


明日から職場で派手でないポシェットを下げて良いと。


これはWtroubleを下げるしかないと考えております 笑


黒やからいいよね 笑笑


流れ星流れ星流れ星


先日、お願いしたいことがありお参りへ~


懐かしい(o´艸`)


2016やって(o´艸`)



そして、おみくじは凶滝汗


でもね、めっちゃ納得やねん。


「人にばかり頼らずに」

「沈んでばかりいては病がつきます」

「笑う門には福来る」


幸運のカギは「笑顔」


もう全部納得 笑


笑おう。


いっぱい笑おう✨