勝利☆ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

今日から男子も始まったねー✨

いやぁ凄い!

スピード、力強さに忙しかったー
↑BBA追いつけない

初戦勝利、おめでとう!

明日も楽しみ🧡
流れ星流れ星流れ星
きょうのあきと

照史くん、お疲れやね💦

美味しいものいっぱい食べて、休めるときはゆっくりしてね。

でも、メンバーとご飯行ったり、マジック見たり、楽しそうね🧡

元気もらえるね🧡

流れ星流れ星流れ星

ここからは、またグズグズ言うのでスルーしてください(。-人-。)ゴメンナサイ


今日は、またちょこっと下向きやったの。

夏に体調が悪くなって内科に行き。←腹痛など

年齢的なことで腸内細菌が乱れてるのかも?ストレス?と言われ、整腸剤を。

それでも全く良くならんから、更年期事情なら婦人科か?と思い、婦人科へ。

そこでは、ストレスか更年期か甲状腺か?と言われ、薬は内科でもらった整腸剤を飲むことに。

その時、喉に違和感。

甲状腺のあるところが痛んで。

婦人科では、喉のほうは更年期か甲状腺か?もしくは耳鼻咽喉科で見てもらったら?と。

両方当てはまるのは甲状腺なので、お腹も喉もこれが原因?

お腹は良くなってきたけど、喉の奥の奥のほうがまだ痛い。

ご飯食べたら痛い。

今日、甲状腺を見てもらいに病院へ。

血液検査、エコー、共に何も悪くなってない。

喉が痛いから、その後に耳鼻咽喉科へ。

痛くなってから2~3週間で。。。と、その他諸々も話して。

鼻からカメラを覚悟して行ったのに、
「まだ2~3週間?2~3ヶ月ならカメラ入れるけど、まだ様子見たら?それでいいんちゃう?」

なんて、呑気な答えに(-"-)💢イラッ

結局、どれもこれも何もかもスッキリしない結果に。

めっちゃ病院行ったな。。。💸

この夏は、お友達とのお出かけの約束も、何度も守れず。

迷惑ばかり。

ドタキャンばかり。

気持ちも落ちてばかり。

お腹も毎日痛い。

1日何回もトイレに駆け込むから、外に出かけるのにもドキドキ。

なんやったんやろ~この夏は。

結局、何もかも更年期なんかな~

体も気持ちも病むと、人付き合いも上手くいかない。

それでも仲良くしてくれて、お出かけ誘ってくれて、何回トイレ行ってもそっとしといてくれて。

あ~嬉しい(ToT)

優しさの恩返ししないとね🧡

色々ある今日このごろでした~

私の勝手な忘備録です。