当選祈願☆ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

照史くんの舞台の申し込み完了🧡

当選祈願を昨日してきたよ~←バレーの合間に


慎み深く、控え目に🧡

人の言に惑わされず、でも独断もダメ。

顔晴る٩(*´∀`*)۶

会いたいよ~🧡

バレーの応援の時、スティックバルーンがしぼんできたのか、口でフーフー膨らまそうと顔晴ってた彼に( *´艸`)
↑ストローじゃないと膨らまないよ 笑

愛しい( *´艸`)🧡
流れ星流れ星流れ星

テレビでは映ってないところでも、ジャニーズWESTは全力で会場を盛り上げてくれていました🧡

会場を盛り上げるために、盛り上がってるお客さんをスクリーンに映すんやけど。

彼らもスティックバルーンをギター代わりにかき鳴らしたり、ダンスしたり、歌ったり、みんなと一緒にBig Shot!!踊ったり。

この回は後ろの4人が、のんちゃん、しげちゃん、濵ちゃん、照史くんで。

4人は立ち上がって応援してたよ🧡

前の3人は、話をしながらもできる限りの応援をしてた🧡

きょうのあきと
で言うてくれてたように、合間は打ち合わせしたりで忙しいのに、できる時は。。。というより、たっくさん一緒に盛り上がってくれて🧡

選手も嬉しかったんちゃうかな~

なんか感動(ToT)🧡

男子も楽しみやな~🧡

バレーの会場で10ヶ所も蚊にさされてんけど。

それも思い出🧡 笑
流れ星流れ星流れ星
きょうのあきと

の前に、濵ちゃんありがとう~🧡

寄せ書きね、バレチャンのところに貼ってあってんけど、私たちの席からはしっかり読めなくて💦

見せてくれてありがとう🧡

29日も30日も、食べ物の話 笑

今は福岡なんやね~

ボードゲーム、また見せてね🧡

流れ星流れ星流れ星
上の娘っ子のお友達のお家の最寄り駅付近で

月詠という居酒屋さんを発見ラブ

行きたい真顔