ゆっくり見よう | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

なんだかバタバタ。。。いや、パタパタと少し忙しい。

今日は仕事→歯医者→旦那の付き合い

歯医者。

歯石取りしてもらったんやけど。

私の負担が少ないように、今回は右半分だけ。

取ってもらってる最中は、ちょっと痛い?不安?強すぎて歯取れるんちゃう?みたいな感じで。

でも、取ってもらったらなんだかスッキリ🧡

右だけキレイになったから、左がなんだか残ってる感。。。ショボーン

早く両方スッキリしたい 笑

家に帰ってすぐ、旦那が出かけると(›´ω`‹ )ゲッソリ

旦那の買い物に付き合っててんけど、帰りに衝撃発言(大袈裟)

下の娘っ子の高校受験の話をしてたんよ。

うちは貧乏やしね、併願で考えてて。

旦那にも逐一相談してて、私の考える方向で納得してくれてて。

な!の!に!、急に
「私立専願がいいんちゃう?」とかポーン

え?え?え?何言うてんの?

そっちの方向で考えたことなかったから、また考えて調べ直しチーン

もっと早く言うてくれー

о(*><)(><*)о混乱。

流れ星流れ星流れ星

きょうのあきと

私の癒し🧡

レコメン聞きたいけど、聞けるかな💦

ヒルナンデスも見れてない💦
流れ星流れ星流れ星

リトラの最終回も見れてない💧

でも、これはゆっくり見たい。

最初の頃から今までのことを思い出しながら。

川島さん🧡お世話になりました🧡



また、どこかで。

明くんだーいすき!

( *´艸`)ふふふ

またジャニーズWESTをよろしくお願いします🧡

流れ星流れ星流れ星

明日の私の予定🧡←どうでもいい

仕事→娘っ子の最後の体育祭→バレー🧡

お楽しみの為に、全力で顔晴る🧡