そんな日あるんや(@_@) | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

何をしている時が、リラックスできる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



寝る前に布団でスマホ見てる時🧡

この時間が一番好き🧡

っていうか、主婦休みの日ってあるんやびっくり

そうならそうと、もっと大々的に広めて欲しい✨

今日はね、仕事終わってから、婦人科に子宮がん検診の結果を聞きにいってん←大丈夫やった

先週お休みやったから、めーーーっちゃ混んでて。

家に帰ったん19時すぎで。

疲れてさぁ、家に着いたらダンナ
「晩ご飯何?」

いやいや病院行ったん知ってるんやから、まずは「結果どうやった?」やろ。

ダンナ、昼食べたのも置きっぱなし。

娘っ子たちも弁当箱置きっぱなし。

「主婦休みの日」なら、せめて食洗機に入れて洗っておいてほしかった。。。

という愚痴。そして願い。

流れ星流れ星流れ星
きょうのあきと

優しい( p_q)🧡

忙しい中、一緒にできるときはスティックバルーンで踊ってくれるって( p_q)🧡

それをさ、ちゃんと言葉にしてくれるところが好き🧡

試合前の円陣も見るね🧡

関西パワーを全力で送るね🧡

ジャニーズWESTが忙しい時も、一緒に踊ってくれる時も、スティックバルーンで一生懸命踊るね🧡

照史くんのブログ見る時も、リラックスというか楽しい時間に、そして癒されます🧡

今日も更新ありがとうね🧡