オレンジバッグ♡ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

ダンナが「遅くなる」って言うんでWESTivalを付けると、めっちゃ早く帰ってきてテレビに変えられるチーン

それが2日間チーン

なので、いつも「乗り越し」までたどりつかない。。。
もやもやもやもやもやもや
昨日は愚痴ブログにコメントやいいね!を、ありがとうございました(。-人-。)

娘っ子はこんな子です。


今日行ったイオンにて🧡

そのイオンの駄菓子屋さんに

淳太くんのグミがあったので買ってみた(o´艸`)

ハズレー
流れ星流れ星流れ星
今日はとってもいい天気☀️

これは!

バッグを染めるチャンス!!

で。。。

これが↓

こうなりました🧡
(ポッケの数が写真で違うのは、裏と表と数が違うの)

柔らかいオレンジに🧡

そして、841…とステンシルで入れてみた(o´艸`)
(焦げ茶)

超お気に入りなんやけどー!

初め↓

こんな濃い色やったから、どうなることかと思ったけど 笑

思ってたような淡い感じに仕上がった\(*ˊᗜˋ*)/🧡

バンバン使うよー\(*ˊᗜˋ*)/🧡
流れ星流れ星流れ星
昨日ダンナの親にもらったアケビ。

珍しいものやけど、どうしようか?