アップルパイ | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

ダンナがアップルパイを買って帰ってきたー🍎

アップルパイと言えば、「脳みそとアップルパイ」(o´艸`)

これ、「嵐にしやがれ」で翔くんとニノが食べてたみたい🍎

これ、めっちゃ美味しいの🧡


1人4個までしか買われへんらしく、4人家族のわが家は1人1個食べれたよ(o´艸`)

中は、ゴロゴロりんごが入ってて、あとカスタードが🧡

また買ってきてーデレデレ
↑ダンナにはハートは付けない
流れ星流れ星流れ星
遅くなりましたが、しげちゃん❤ドラマ出演決定おめでとうございます\(*ˊᗜˋ*)/❤

楽しみをありがとう❤

シンドラということは、はまりゅせ の枠よね。

今はキンプリの3人のドラマしてるところね。

大阪はいつからなのか確認して、忘れずに録画しないとルンルン
流れ星流れ星流れ星
あれ?まだ書きたいことあったのに、忘れてしまった 笑

明日にしたらいいか 笑笑