ぴあクラシックVol.44 | オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

オレンジジャスミン時々日常。。。そしてBTSにも夢中♡桐山照史くん&ジミンちゃん応援中☆

ジャニーズWESTのことやBTS。。。ハンドメイドや娘たちのことなど、思ったことをきまぐれ〜に書きます(o^^o)

『私たちの薩長同盟』面白かったー照れ

えー!奥さん達の話で同盟組んだん?

奥さん達が仕切ってるん??

みたいな 笑

また、剛力彩芽ちゃんと照史くんがお似合いでラブ

照史くんには、あんな感じの奥さん(彼女)が合ってる気がする照れ

それから照史くん、朝から出てたんやんねおねがい

大好きな紫ジャスミンちゃんと、大好きなオレンジジャスミンちゃんが教えてくれて、写メも送ってくれてラブ

嬉しいわぁピンクハート

優しいわぁピンクハート

髪色が明るくなったのにもびっくりぽんびっくり

いつもお世話になってるオレンジジャスミンさんのブログでも見せてもらったラブ

コメントしたのに、しつこくLINEまでしちゃったよチュー

もうダンナが帰ってくるから、明日もう一回見ようニヤリ
流れ星流れ星流れ星
『アマデウス』が表紙の、ぴあクラシックもらったよーラブ
{AC2CE62D-0757-435B-B04A-E7E9DC8770FB}
こちら、フリーペーパーですピンクハート

かっこいいーデレデレ

私はタワレコでもらったよ照れ

{EF9844E9-32F9-421C-BC16-2C664CE82F8C}
フリーペーパーなのに、中が素晴らしいおねがい

何度も読み返してみよう照れ

また詳しく内容載せようかなルンルン

{8FF83B28-B56E-41C0-A294-3AADA4507FBF}
劇中に流れるおもなモーツァルトの楽曲も載ってたルンルン

{51A1A1FA-F0C3-4149-B0EC-3158C092D1EC}
娘っ子がトルコ行進曲弾けるみたいやから、あとで弾いてもらおう照れ

聞いたら、ますます楽しみになるねピンクハート