都内 五芒星めぐり(2024年) | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

今年もまた桜井識子さんが著書『にほんの結界 ふしぎ巡り』で紹介している五芒星めぐりに行ってきましたルンルン

 

「五芒星めぐりって、なんのこと~うーん?」という人は、過去のブログ下矢印を見てくださいねウインク

星2021年の五芒星めぐり

 

星2022年の五芒星めぐり

 

星2023年の五芒星めぐり

 

ざっくり説明すると、神社やお寺などパワーがある場所5か所を頂点とした星型を一筆書きで描くようにお参りすることで、その頂点となっている場所と、その星型の図形の中に含まれる場所のパワーやご利益を頂けるという、開運方法ですキラキラ

星細かなルールが色々あるので、自分でもやってみようと思う方は、詳しい方法をちゃんと確認してくださいね~OK

 

五芒星のおふだはパワーを引き出すと、別次元に五芒星が現れます。

五芒星パワーがある間は、「欲しい・ください」と願ったりしなくても、自然に必要なお金や物やご縁が自分のところに舞い込む感じです。

 

とてもありがたい五芒星パワーですが、1年経つと自然に消えてしまうので、今年もまた五芒星めぐりをしてきました。

一日で回れるサイズだけど、パワフルな五芒星です流れ星

 

東京 都内・近郊にお住まいの方で、五芒星めぐりを計画している方の参考になればと思い、私が巡った場所をご紹介いたしますニコ

今回、私が頂点に選んだのは下記の神社です下矢印

星型の頂点となっている場所と、星型の図形の中に含まれる場所のパワーやご利益を頂くことができるので、パワフルな神社を頂点にしつつ、都内有数のパワースポットである皇居が入るようにしてみましたキラキラ

 

①市谷 亀岡八幡宮

②芝大神宮

③神田明神

④赤坂 日枝神社

⑤水天宮

→①に戻って、形を閉じる。

昨年とは②の神社が異なるだけで、あとは同じです。

芝大神宮は、以前勤めていた会社がこの近所だったので、昔からお世話になっている神社さんです。

「東京のお伊勢さま」として、東京大神宮が有名ですが、芝大神宮も由緒あるお伊勢さまです。

芝大神宮の境内は狭いですが、「伊勢神宮」の気がしっかり感じられて、とても素晴らしい神社ですキラキラ

 

今回、芝大神宮を②にしてしっくりきたので、これを私の五芒星にしようかな~イヒ

③の日枝神社を赤坂氷川神社にしても良いのかもしれないけど・・・まだ検討の余地はあるかもぶー?

 

今回は急に思い立って五芒星めぐりに出かけたので、昨年まで根津神社でお願いしていた「〇月〇日に五芒星めぐりで、XX神社 XX神社・・・へ、この順序で参拝します。無事に五芒星めぐりができるようにお守り下さい」という願掛けを、今年はしませんでした。

そのせいか、昨年までは4か所の神社で参拝中にご祈祷が始まったのに、今年は2か所(神田明神と水天宮)だけでしたイヒアセアセ

来年は、ちゃんと計画を立てて、根津神社の神様にお願いしてから五芒星めぐりを実施するようにしよう・・・お願い

 

ぜひ皆さんも五芒星めぐりをなさってくださいねキラキラ

 

星五芒星めぐりのやり方について、不明点がある方は桜井識子さんの本『にほんの結界 ふしぎ巡り』や、識子さんのオフィシャルブログの五芒星Q&Aを、しっかり何回も読み返してみてください。

かなり細かい部分まで詳しく説明してくださっています。

私に質問されてもお答えいたしかねますのでご了承くださいお願いウインク

 

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ