【追記あり】愛猫さんからのアドバイス:アニコミの感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

愛猫さんに、これから留守番が増えることを伝えたいとのことで、オンラインでのアニマルコミュニケーションをご依頼いただきました。


アニマルコミュニケーションの感想を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

 

====感想====

 

ぴっぴさん、先ほどはありがとうございました^^
必要な情報がぎゅっと詰まっていまして、大満足でした。

〇〇が甘えて欲しいだろうな〜と甘えてると聞き
衝撃でしたが・・この子は多分自立してるタイプの子
と感じてたので納得でもありました♩

また、私へのお仕事のアドバイスや
家族と暮らすためのアドバイスも
全てお見通しの様で大変参考になりました。

(中略)

お留守番の件ですが、(※便利グッズの)お写真や詳細
大変助かります!

ペットシッターさんに頼む時に
家族が、家に勝手に入られるのは嫌だと強く希望したため
仕方なく預けたのですが
〇〇のために、もう一度そこは家族で相談してみようと思いました^^

(中略)
最後まで丁寧親切なセッション、ありがとうございました^^

 

====ここまで====

 

素敵な感想をありがとうございましたウインクキラキラ

伝えたいこと・知りたいことを事前にまとめてくださっていたお陰で、ギュッと濃厚なセッションとなったように感じます。

 

感想にもありますように、ご依頼者様のご希望で、愛猫さんからお仕事へのアドバイスを貰いました。

※動物さんからのアドバイスをアニコミとして、また、動物さんのハイヤーセルフさんからのアドバイスをチャネリングとして貰うことができます猫天使

 

愛猫さんからのアドバイスは、普段の様子を見ている・知っているからこそ、という感じのメッセージが伝わってきました。

私はただ、猫さんから伝わって来たメッセージを言葉にしてお伝えしているだけなのですが、ご依頼者様は「私は〇〇を普段からやっているんですが、そのように応用することは思いつきませんでした」とおっしゃっていました。

動物さんは人間の家族をしっかり見ている目し、どうすれば良いのか分かっているひらめき電球んですね・・・何も言わないけど🙊笑

お留守番に役立ちそうなグッズなどもご紹介いたしました。

新商品も続々と発売されているようなので「こんなのがあればなぁ」というものがあれば、まず検索してみると良いかもしれませんウインクラブラブ

 

タイマー仕掛けで蓋が開くオートフィーダー。

保冷剤を仕込めるので、ウェットフードにも対応できます下矢印

 
 

我が家も上矢印この電池・ダイヤル式のオートフィーダーを使ってみましたが・・・犬しっぽフリフリが手でガシガシと引っ搔いてタイマーを動かそうとしたり、咬みついて蓋を開けようとしている様子が見守りカメラに写っていて「や、やめてけれ~!😱」となりました。

その後、ダイヤルには厚紙でカバーを付けたり、咬みつきにくいように障害物を置いたりして、いたずら対策をしましたぼけー

 

 

 

ご自宅にwifiがあれば、使っていない古いスマホをペットの見守りカメラ目として使うことができるサービス下矢印

 

 

【追記:2024.06.01】猫さんの全自動トイレもあるようです下矢印

 

 

いきなり長時間の留守番で初めて使うのではなく、事前にすぐ駆け付けられる場所で動作確認したり動物さんの行動を観察したりしてから、本番の長時間留守番に臨んだ方が安心・安全だと思います。

 

また、ペットホテルやシッターさんも、いきなり長期のお世話を頼むのではなく、事前に短時間のお試し利用をして、お互いの相性を見ることが大切かなと思います。

 

何事も事前の準備が大事ですね~ウインク

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ