金刀比羅宮(虎ノ門)初こんぴら:2024.01.10 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

2024年1月10日に開催された虎ノ門 金刀比羅宮初こんぴらに、養成講座の(元)生徒さんたちをお誘いして、お参りしてきましたお願いニコ神社キラキラ

 

注意養成講座の生徒さん同士の交流会を兼ねているため、お誘いはぴっぴの講座受講修了者を対象としています。どうぞご了承ください(^人^)

ぴっぴの養成講座に興味がある方はこちら右矢印アニコミ&チャネラー養成講座

 

*「お誘いメールが届いてないよ〜?」という元受講生さんは、メールフォーム下矢印からご連絡くださいませ(^人^)

 

昨年、初こんぴらにお参りした時に、あまりにも素晴らしかったので、今年もぜひお参りしたいと思い、皆さんをご案内させていただくことにしたのです。

 

昨年の様子は、インスタグラムをご覧下さいラブラブ下矢印

 

今年もストーブを焚いたテントの中で、甘酒の振る舞いがありました😋

ベンチに腰掛けてお神楽を拝見しながら、温かい甘酒を頂きました。

ありがたい・・・ルンルン

 

お神楽も素晴らしいですキラキラ

 

続いて、七福神の練り歩きキラキラ

先頭は獅子舞ですしし座

パクパクと厄払いしてもらいました~グッ

 

七福神が勢揃いして、撮影タイムカメラハッ

続いては恵比寿さまと大黒さまの舞があります。

 

写真を撮った後は、人混みを避けて端っこの方に移動してお神楽を聞きながらノリノリで踊っていたら、誘導係の人から「あなたが一番ノリノリだから、あげるねウインクとお菓子を頂きましたプレゼントラブラブ

神様からのプレゼントみたいで嬉しい・・・笑い泣き

 

その後は、昇殿参拝にも参列して、玉串拝礼をして、お土産に日本酒🍶も頂きました✨

とっても楽しい参拝でした。

 

一緒にお参りした皆さんも、ニコニコ笑顔で「始めてお参りに来たけど、素晴らしい神社ですね!!」「とっても楽しかったです」と喜んでくれました。

 

高層ビルに囲まれた大都会に位置しながらも、サービス精神あふれる素敵な神社です。

ぜひ近くにお寄りの際は、お参りなさってくださいねお願い神社キラキラ

 

虎ノ門 金刀比羅宮 

〒105-0001 

東京都港区虎ノ門一丁目二番七号 

TEL:03-3501-9355

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ