夏至の日の瞑想練習会を開催しました♪ | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

明後日(2023年6月21日)は夏至の日ですね。

 

エネルギー的に夏至の日は、春に蒔いた種が育ち、収穫を始める時期に入りますりんご

春にどんな種を蒔いたのか・・・意識して種を蒔いた人たちは、収穫の確認ができると思います。

無意識でも種は蒔いているはずなので、収穫を意識してみましょう~ニコルンルン

 

重要な意味がある夏至の日を良い状態で迎えていただこうと思い、ぴっぴのアニコミ&チャネラー養成講座を受講してくださった皆さんのために "夏至の日の瞑想練習会" を6月18日(日)にオンラインミーティングを利用して開催しました。

*「お誘いメールが届いてないよ〜ぶー」という元受講生さんは、メールフォーム下矢印からご連絡くださいませ(^人^)

注意瞑想練習会は受講生さん同士の交流会を兼ねているため、基礎講座受講修了者以上を対象としています。どうぞご了承ください(^人^)

ぴっぴの養成講座に興味がある方はこちら右矢印アニコミ&チャネラー養成講座

 

昨年の夏至の日の瞑想練習会に引き続き今年もオンラインミーティングで開催しましたが、これなら遠方にお住まいでも気軽に参加できて良いですねルンルン

 

オンラインミーティングだと、双羽犬が落ち着いていられるので、今後もオンラインミーティングで開催したいと思っています。

双羽犬もすでに高齢なので、なるべく穏やかに過ごせるように環境を整えたいのですニコラブラブ

*相変わらず、写真は撮り忘れましたイヒアセアセ

 

夏至の日は地球だけではなく宇宙的にも重要なポイント日なので、特にしっかり瞑想をすると今後に良い影響があるのです。

また、夏至の日のようにエネルギーが大きく変化する日は、グラウンディングのコードが抜けやすくなるので、一日に何回もグラウンディングの瞑想をすると良いですよルンルン

*春分・夏至・秋分・冬至の当日と、その前日・翌日は、グラウンディングのコードが抜けやすくなります。

 

私自身は毎日瞑想を欠かさず行っていますが、特にエネルギー変化のポイント日にはしっかり瞑想するようにしています。

ポイント日を意識して瞑想を行うようになってから、流れにうまく乗っているように感じることが増えましたグッ

まるで滑り台に乗っているというか、見えない力に押されているような感じで、自分が頑張らなくても楽に物事が動いて、いつの間にか物事が良い状態に整っていく感じです。

のんびりリラックスしていれば、自分が必要としている人や物や情報がスルッとタイミングよく目の前に現れる感じなんですキラキラ

 

効果は1年経ったぐらいから感じられるようになったので即効性はありませんが、こんなに楽になると思っていなかったので嬉しいですイヒニヤニヤ

 

また、生徒さんたちには、エネルギー掃除の重要性もお伝えしています。

 

現代社会に生きていると、どうしてもエネルギーの掃除が必要になります。

自分の人生が思い通りにならず、辛い・・・ぐすん

やりたいことがあるのに、出来ない・・・えーん

 

このように感じている人は多いかもしれません。

実は、自分でエネルギーの掃除をコツコツと続ければ、自分の人生を思い通りに生きることができるようになります。

 

エネルギーの掃除よりは効果がマイルドですが、グラウンディング瞑想でも今までの考え方の癖を変えることもできますので、ぜひみなさんも毎日瞑想しくださいね〜。

 

過去の瞑想練習会に参加した皆さんも、ぜひポイント日を意識しながら瞑想を継続してくださいルンルン

ポイント日がわからなくても、毎日朝晩グラウンディング瞑想をするだけでもかなりの違いがありますので、ぜひ皆さんも瞑想を日常生活に取り入れてくださいウインクキラキラ

星グラウンディング瞑想のやり方はこちら右矢印グラウンディング瞑想はとっても大切!

 

そして、瞑想の練習だけではなく、大事なお話もしました・・・地球

ブログには書かない最新情報をお知らせしたり、みなさんのお悩みを聞きながら、対応策をお話ししたりしました。

 

また、対面チャネリングでは自分に変化を起こすための瞑想方法もお伝えしています。

「自分に変化を起こしたいピンクハート」という方は、ぜひ対面チャネリングをご利用くださいルンルン

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料でのアドバイス依頼や悩み相談、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ