チャリティーアニコミ(1):アニコミの感想 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

COCO NEELさんのチャリティアニコミの感想をラヴィさんから頂きましたので、ご紹介いたしますラブラブ

==以下抜粋==

初めにラヴィが感じたことは「早く家に帰りたい」らしいです笑笑
あまりお出かけはすきではなく家が大好きみたいでお出かけする前に◯◯に行くよとか◯◯時に帰ってくるよとか声に出して言うと良いらしいんだそうです。
あと、ラヴィは私が思ってるよりも意外としっかしりしてるみたいで私が親バカのように可愛がってでそれをされてるラヴィは私が喜ぶように沢山甘えてきてるみたいでそれを知って少し悲しいような嬉しいような感情に....笑笑
その後も他に聞きたかったことを聞けたり保護された前はどうだったのか今は幸せなの?とかを聞けたりしてまた1つラヴィの知らなかったことが知れました!!

あと、実家で飼ってる子も(目の前にいなくても)写真を使ってお話が出来るそうで少し教えてもらいました。

==抜粋終わり==

 

感想をありがとうございましたお願いウインク

早速、アニコミでお伝えしたアドバイスを、生活に取り入れてくださっているそうです。

アニコミを活用して、ラヴィくんとの絆がますます深まりますようにキラキラ

 

ラヴィは私が喜ぶように沢山甘えてきてるみたいでそれを知って少し悲しいような嬉しいような感情に....笑笑】ということでしたが、

短い時間の中で色々言葉を尽くして、ラヴィくんの「お姉ちゃんが大好きだから、喜ばせたい」という気持ちをお伝えしたつもりでしたが、それでも【少し悲しい】と感じさせてしまったようで、申し訳なく思います。

 

今回のチャリティーアニコミは20分の「お試し体験」でしたが、ほとんどの方が複数匹とのお話をご希望なさっていたので、手短にサクサクと進める必要もあり、丁寧な説明と素早さのバランスが難しかったですね~アセアセ

 

今後の検討課題とします・・・ニコルンルン

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ