千葉県 鋸山【犬連れ】2022年:その2 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

前回の続きです。

 

今回 宿泊したのは、2022年4月にオープンしたばかりのBayside Kanayaです。

犬連れOKのペットフレンドリールームがありますしっぽフリフリ

昼間の外観は写真を撮り忘れたので、公式サイトから拝借お願いアセアセ

 

私はレンタカーを使いましたが、電車でも最寄り駅から徒歩3分、フェリー乗り場からも徒歩3分だそうです。

近所にコンビニやお土産市場もあるし、新鮮な魚介類が食べられそうなお店もありました。

 

下矢印こちらも公式サイトから拝借お願い

センター棟を中心に、東西にコテージが並んでいます。

私が泊まったペットフレンドリールームは、ドッグランに近いEAST側でした。

 

予約したときは、隣室が近いので音が気になるかなと心配したのですが、防音がしっかりしていて、窓・ドアを閉めればとても静かで、外の音は聞こえません。

ベランダには、BBQコンロ、ハンモック、椅子とテーブルがキラキラ

眺めも良いです目

 

他にも犬連れで泊まっている人たちがいたので、ベランダに出れば鳴き声わんわんが聞こえてきましたが、窓を閉めて室内に居れば全く気になりませんグッウインク

室内も結構広々しています。

ペットフレンドリールームには、犬用の食器、ケージ、ベッド、トイレ、トイレ用シーツなどが置いてあります。

居室と廊下の間には、ペットゲートも設置されていました。

我が家は、犬用の食器、犬の寝床(シマホイ)、いつものご飯を持参しました。

双羽は、いつもの寝床さえあればすぐ落ち着いてくれるので、助かります。

 

上の写真上矢印では、トイレをケージの外に出してあります。

ケージの中にトイレを入れておくのが普通なんでしょうけど、それって嗅覚が鋭い犬には結構なストレス・・・わんわん

なので、我が家では犬が寝る場所とおトイレは、なるべく離すことにしています。

 

チェックイン時間になると、センター棟で鍵だけ渡されて、室内に置いてあるノートパッドを自分で操作してチェックインをするように言われました。

非接触型チェックインだそうで、今時という感じですねイヒ

 

夕食の時間もノートパッドで指定できます。

もし操作方法が分からなくても、ノートパッドからすぐ通話ができるので、安心ですねニコ

 

そのほか、室内にはエアコン、テレビ、冷蔵庫、電気ケトル、ミネラルウォーター1リットル、LEDランタン、コーヒー、調理道具や食器類などがありました。

Wi-Fiもあるので、快適です。

 

1日目の宿の様子は、次回に続きますウインク

 

 

宝石赤 申し訳ありませんが、無料での悩み相談や、見知らぬ人からの個人的な質問にはお返事いたしかねます(^人^)

何卒ご了承くださいm(_ _)m

 

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ