今日(2018年8月8日)はライオンズゲートが開く日 | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

天使アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座の詳細はこちら♪
天使アニマルコミュニケーション(アニコミ)の詳細はこちら♪
天使「なりたい自分になる」チャネリングの詳細はこちら♪
天使ヒーリングの詳細はこちら♪

 

今日(2018年8月8日)はライオンズゲートが開く日です。

 

ライオンズゲートとは、霊的世界の扉を意味しています。

この扉が開くことで、物質世界と霊的世界が繋がります。

ライオンズゲート開放の影響は7月26日から徐々に強くなり、8月8日から8月12日までが最大となり、その後も8月中は影響があると言われています。

 

この期間は、肉体を持って生活をしている私たちと、目に見えない世界とのつながりが深くなる時期です。

また、宇宙から地球へ降り注ぐエネルギーがとても強くなります。

 

しかも、2018年8月11日には新月を迎え、グリーンランドでは部分日蝕が観測されるそうです。

さらに、8月19日までは水星が逆行しています。

かなり複雑なエネルギーが降り注いでいることになりますね。

 

そんな時は、心も体も無理をしないことが大事です。

普段は頑張 れるような ことでも、無理が利かなくなると思ってください。

また、体調を崩しやすいので体調管理をいつも以上にしっかり行い、疲れを感じたら休憩しましょうウインクルンルン

 

心と体のデトックス(解毒)が起きやすいので、好転反応()が出る方もいると思います。

体の好転反応は体調不良となり現れますが、心の好転反応はジレンマや落ち込みや怒りなどを味わうことになると思います。

そんな時は感情に流されないように、じっくり自分の気持ちの動きを観察すると良いですよ目キラキラ

*自然治癒力によって健康を取り戻す過程でさまざまな症状が現れること

 

この時期は、不調を感じているのに無理をしてしまうと、自分と相手にとって自然なエネルギーの流れを妨げてしまう場合がありますので、ご注意ください。

注意だからと言って、ドタキャンを正当化する言い訳に利用しないでね〜苦笑い

 

また、自分の気持ちをごまかすことが難しくなります。

できるだけ自分の心に問いかけて、ワクワクするようなことを積極的に実践すると良いと思います。

 

さらに、水星逆行中ですから、やりたいと思っていたのにやめてしまったり延期している計画があったら、この時期にやり始めてみると良いかもしれません。

 

開運に興味がある方は、このように特別な時期に「何をして過ごせばいいですか?」と熱心に質問してくださるのですが、自分がやりたいと思ったことをやりつつ楽しく過ごして、焦らずに自然の流れに身をまかせるような気持ちで過ごすのが一番です。

 

何事も自分がやりたいと思ったらやれば良いし、面倒だなと思ったらやらない方が良いのです。

適当に良い塩梅で〜、という感じですウインク

 

無料遠隔ヒーリング受付中♪

申込はこちらをクリック右矢印無料遠隔ヒーリングのお知らせルンルン

 

ルンルンminnne下矢印でオルゴナイトの通販してますルンルン

ダイヤモンドPIPPI-FUTABA'S GALLERY

 

 

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ村

 


アニマルコミュニケーションランキング

 

ミニピン双羽のことはFacebook(公開範囲は友達)で書いています。

 

お読みくださり、ありがとうございましたラブラブ