アニマルコミュニケーションの感想(46) | アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーション&チャネリング|ぴっぴとふたば

アニマルコミュニケーションで動物と一緒に幸せになる♪
アニマルコミュニケーター&チャネラー養成講座を開催中♪
誰でも1ヶ月で動物と話せるようになります!(´ω`)b

アニマルコミュニケーションのご依頼をくださったちょこあんこままさんがアニコミの感想をブログに書いてくださいました~ニコニコ音譜
どうもありがとうございます!!

アニコミ体験 ちょこ編
アニコミ体験 あんこ編

ちょこちゃんとお話を始めてすぐに「何となく自分のことを犬と思っていないような・・・?」と感じていたら、やがてちょこちゃんから「わたし犬じゃないから!」と、そのものズバリのお返事があせる

たまにいるのです・・・自分を人間だと思っている動物さんえっ
まあ、確かに人間も動物の一種ですからね~。
動物さんから見ると「何が違うの?」と思ってしまうかもしれませんね(^▽^;)

ちょこちゃん、あんこちゃん、ままさん、どうもありがとうございました音譜
これからも仲良く過ごしてくださいね~ビックリマーク


アニマルコミュニケーションのご依頼はこちら→
チャネリングのご依頼はこちら→


にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
こちらアップはアニマルコミュニケーターさんがたくさん参加しているブログランキングですキラキラ
モニター募集している方もいるかもしれません~♪
皆さんが素敵なアニマルコミュニケーターさんと出会えますようにラブラブ