思い出の写真 岡山 写真館 | 写真といろいろブログ

写真といろいろブログ

本業の写真、趣味のゴルフ、旅行、家族、猫、等々思いついたまま書き込んでみます。


こんにちは、岡山市北区の写真館『フタバ写真場』です。http://www.futaba-photo.jp/


ポッポとマイケルのブログ-フタバ


思い出に残る写真は誰でも一枚や二枚はあると思います。


旅行に行った時の写真、学生時代の写真、いろいろとあると思います。


何かの記念日に家族そろって写真を写してみませんか。


家族写真は一番の思い出に残る写真となると思います。


自分一人の歴史でなく家族みんなの歴史になります。


その写真を見るたびに思い出がよみがえってきます。


写真館は敷居の高いところではありません。


お気軽に利用してください。


スタッフ一同お待ちしています。